2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少年の頃のHERO

ミスターエスパルス・澤登正朗が引退するらしい。 ヴィッセル神戸との試合後、得点に繋がるプレーだったものの シュートを決められなかったことから、 「やっぱりヒーローにはなりきれない」 と笑って言っていた。 でも、少年の頃の僕にとって、あなたは間違…

ただいま

若さと勢いって素晴らしいと思った一日でした。

突然ですが

現在、実家の富山県にいます。 一日だけですがちょっとした用事で帰省してます。 何でかって? そんな野暮なこと聞かないでください。 女の子とか女の子とか女の子ですよ。 うん。まぁわかってるって。 みなまでいうな。 嘘だよ。 オイラに女っけなんてない…

サル

最近バナナがすきといっただけで サル扱いされます。 うきー! 悪くてガッツ石松あつかいです。 全然OK牧場じゃねーよ。

今日は今日で

ライブにいってきますです。 おうぇいしす!

私信

今日(?)オイラのホットメールのアドレスにメールをくださった方へ。 さっそく返信させていただきましたが、ホットメールの調子が悪いので、 オイラからのメールが届かないことがあるかもしれません。 2,3日たってもメール届かない場合は、お手数かけますが …

感想とか、やはり書きません。

オイラがいいたいことは一つだけ・・・ 心斎橋まで行く電車に乗ったのですが、電車の中で大声で 前日のセットリストの話するのはやめていただきたかった。 聞かないように必死でしたよ・・・orz

ただいま

ただいま帰ってまいりました。いや〜よかった。 でも、疲れたので今日はもう寝ます。

あふぅー

今日のミスチルのライブに行くらしいです。 一塁側のスタンドで、ニヤニヤしている メガネでキモイやつがいたらオイラです。 見つけても声はかけないほうがいいと思います。 噛み付きますから・・・オイラじゃなくて相方がですよ!

おそろしや

オイラは某大学でアルバイトをしているのですが、 さきほどふと外を見ますと、不思議な集団が一列に並んで 何かやっていました。しかもとても怪しいのです。 ス●ラー波の人たち並みに怪しいのです。 そういえば、以前から夜の学校で奇声を上げたり、 マツケ…