2005-01-01から1年間の記事一覧

web拍手

>0:40 時既に遅し 何の話?

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 今年も「真・あたまおかしい」をよろしくお願いします。

web拍手

29日>18:19 えろくはないですよ! いや、絶対えろいですって!

もうそれでいいや

実家にいる+あまり気を使う相手と会わない、 というか別に格好を気にするような連中と会わないため、 現在髪の毛も髭もボサボサ。 入浴中ふと自分の顔を見てしまう。 あぁオイラこの右の人に似てる? オイラキモス

あ〜恥ずかしながら

オイラも今日で二十歳になりました。 まぁ例の如く、男と飯食ったり、 ギター弾いたり、ゲームしたりしてただけです。 あれです。いつもと変わらないってのw こういういつもと変わらないことが 実は良いことなんだと思うよ。 と開き直ってみることにした。 …

Web拍手返信

>ド変態! THE 変態!

おかしい(失礼)

関西?では今日「クリスマスの約束」でした。 気のせいか・・・中居くんいつもよりは 上手く歌えてましたよね?(笑)

帰省

明日はクリスマスイブなわけですが、 実家へ帰りますですハイ。 男5人で飲み会の予定。 うん。あれだ。 なぐさめとかはいらないからね!

さっきから

ブログペットが「引退♪」しか言いません。 これはオイラにネットを引退しろと言っているのか・・・

お知らせ。

ブログペットとWeb拍手つけてみました。

英語でしゃべろう♪

「それはペンですか?」 「いいえ、リンゴです。」 昔の教科書っておもしろいですね。

催促しまくり

今年もあと10日ですよ。 誕生日まであと7日です。二十歳になります。 のでぃの鞄に大幅な余裕があります。誰かなんかください。

まだ大丈夫なのです。

証明写真取るために、久々にスーツ着て家をでた。 前髪が目にかからないよう、横わけ気味で写真を撮った。 帰りに知人とであう。 知「何だその、今話題の○歯みたいな格好は・・・」 あ〜姉○ね・・・見えるかも・・・ って、ヅラちゃうわ!髪をひっぱるな!

本当に申し訳ない

MR.CHILDREN's HIGH!のきびさんから キーワードバトンと言う物が京都まで飛んできたのですが、 回答が遅れてしまいました。申し訳ないです・・・orz 前の人が言ったキーワードから連想できる単語を足して次の人に回すらしいです。 ・受け取ったキーワード 中島…

少年の頃のHERO

ミスターエスパルス・澤登正朗が引退するらしい。 ヴィッセル神戸との試合後、得点に繋がるプレーだったものの シュートを決められなかったことから、 「やっぱりヒーローにはなりきれない」 と笑って言っていた。 でも、少年の頃の僕にとって、あなたは間違…

ただいま

若さと勢いって素晴らしいと思った一日でした。

突然ですが

現在、実家の富山県にいます。 一日だけですがちょっとした用事で帰省してます。 何でかって? そんな野暮なこと聞かないでください。 女の子とか女の子とか女の子ですよ。 うん。まぁわかってるって。 みなまでいうな。 嘘だよ。 オイラに女っけなんてない…

サル

最近バナナがすきといっただけで サル扱いされます。 うきー! 悪くてガッツ石松あつかいです。 全然OK牧場じゃねーよ。

今日は今日で

ライブにいってきますです。 おうぇいしす!

私信

今日(?)オイラのホットメールのアドレスにメールをくださった方へ。 さっそく返信させていただきましたが、ホットメールの調子が悪いので、 オイラからのメールが届かないことがあるかもしれません。 2,3日たってもメール届かない場合は、お手数かけますが …

感想とか、やはり書きません。

オイラがいいたいことは一つだけ・・・ 心斎橋まで行く電車に乗ったのですが、電車の中で大声で 前日のセットリストの話するのはやめていただきたかった。 聞かないように必死でしたよ・・・orz

ただいま

ただいま帰ってまいりました。いや〜よかった。 でも、疲れたので今日はもう寝ます。

あふぅー

今日のミスチルのライブに行くらしいです。 一塁側のスタンドで、ニヤニヤしている メガネでキモイやつがいたらオイラです。 見つけても声はかけないほうがいいと思います。 噛み付きますから・・・オイラじゃなくて相方がですよ!

おそろしや

オイラは某大学でアルバイトをしているのですが、 さきほどふと外を見ますと、不思議な集団が一列に並んで 何かやっていました。しかもとても怪しいのです。 ス●ラー波の人たち並みに怪しいのです。 そういえば、以前から夜の学校で奇声を上げたり、 マツケ…

うわぁ

mp3プレイヤーがぶっ壊れました。 RIO・・・撤退・・・ちょ・・・高いって修理費;;;; やめました・・・orz きっとこれはipodを買えという神のお告げに違いないと思う今日この頃。

好きな人ごめんなさい

ゲームかアニメのCMらしいのですが、エウレカセブンってのが 「エロティカセブン」に聞こえて仕方がないのです。

国民年金基金

先月くらいからですか?宮○藍がCMやってますね。 「本当です」というテロップが出るたびに、 「あぁ前のあれがあれだったから必死なのね」 と思ってしまいますなぁ。いや〜大変ですね世の中。

どうしようかなっ・・・と

ミスチルのライブに一緒に行く予定の方がキャンセルして早数週間。 代行がまだ見つかってませぬ・・・どうしようかなぁっと・・・

たまには映画

「バニラ・スカイ」 オープン・ユア・アイズのリメイク。 この映画はオイラも先輩に薦められて観たのですが、 キャメロン・ディアスのイッちゃってる演技が素晴らしいです。 この映画の中では何よりも印象に残ります。 そして毎度のごとくトム・クルーズがカ…

あ〜うぅ

最近映画見てません。 何かお勧めの映画あったら是非教えてください!