2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

自分のところで日記書かないのに、 あるお方のところで書いてきました。 うん。まぁ何も言うな。 ごめんね、かわめぐさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らじお

今日10時からラジオやります。 終了しました。 リスナーの方々ありがとうございました。 次回があれば、また宜しくお願いします。

のでぃとち○こ丸の今夜も素人

という題で不定期ラジオやるかもしれません。 主にオイラとMAL。さんとでやっていきたいと思います。 (注) あくまで不定期です。 ほとんどやらないと思ってください。 突発ですのでご了承ください。 30分程度です。 下ネタ属性ない人は決っして聞かないよう…

テスト放送

ラジオテスト。終了しました

まぁなんとかなる

528円 これが今の全て。 まぁ死にゃしないと思いますが・・・

邦画と洋画の違い

一応映像をかじってる人間だから、 という理由で知人に聞かれました。 邦画と洋画の違いについて。 外人が作ってるか、日本人が作ってるかの違いだぉwwwwww って言ったら小一時間ほど説教くらいました。

どうも

どうもお久しぶりです。 一ヶ月以上放置していたわけですが・・・まだ見てる人いるのでしょうか? 放置してた理由は・・・まぁなんていうか、ログインパスワード忘れて そのまま放置してたとかそんなことじゃないと思うんだ。 多分違うと思うんだ・・・多分。 世の中…