2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース

数々の名曲を世に放つ、りゅーき君。 彼が運営するサイト、リアス式が再始動されたようです。 今後も期待してますよ!!

そいや

2月にフランツ フェルディナンドのライブに行く予定です。 武道館だっけ?忘れましたが(笑) SonyのウォークマンのCMの歌。って言えば、わかるのかな? ひと時の休息をしてきます。

とりあえず

学校のテストも終り一段落です。 しかし、2月前半はまだまだ忙しいです。

ゆぁしょーーーーーーっく!!!!

まだまだ最悪な状況が続いております。 のでぃでございます。 関係ないけど、最近メディアっておもしろいよねぇって再認識。 別にテレビ番組がおもしろいわけではないw 最近のオイラといえば、文字通り動き回ってるような 動き回ってないような・・・ とりあえ…

お知らせ

少々色々立て込んでます。追い込み。 一ヶ月〜二ヶ月ほど、いつもよりさらに 更新する頻度が下がります。

某所で話題の

明日はホモキャラで特攻の危険ありだそうですよ奥さん。

メモ2

明日は成人式です。

メモ1

すべては髭が悪いらしい。

最近似たようなネタばかり

なのはわかってます。 が、本当に言われるんだから仕方がない! 高校時代の友人と会う。 「どこの浮浪者かと思った。」 久々にあって一言目がそれかてめぇ。

web拍手

>0:40 時既に遅し 何の話?

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 今年も「真・あたまおかしい」をよろしくお願いします。