2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のnikiくん

「堕落いる?」 いりません・・・orz

ちょwおまww

この方のweb拍手返信から変なリンクが張られていることに 今更気付いたわけですが・・・ ちゃいますよ?ちゃうねんって。 koremaji。

お知らせ

27〜31日まで引越に伴いネット使えませぬ。 もしかしたらもうちょっとかかるかもしれません。

WBC

日本が優勝しちゃいましたねぇ。 別に野球が好きというわけでもないので、 感動したとかうんぬんというのはないのですが・・・ ただ4年後にホントにまたWBCあるのだろうか? 某国さんがもうやる気ない感じなんですが・・・ あっても盛り上がりに欠けそうなかんじで…

ペットにまで・・・orz

久々にブログペットとたわむれる。 「って気付いたら深夜!」 nikiくん・・・ いや、今の堕落したオイラの生活のことは言わんでええねんで?

25.26くらい

このあたりから引越しますので、 しばらくネット繋がらないと思います。 それをこえれば、そろそろちゃんと 更新していこうかと思います。 最近映画もみてねぇし音楽も聞いてないよ・・・ 書くネタなっしんぐ! 落ち着くまで待って!! って思ったけど、イマイ…

引越

引越先が決まりました。 一部の方しかわからない話で申し訳ないですが、 京都に残る事になりました。いや〜お騒がせしましたorz まぁこれからもアクティブな引篭もりとして 頑張っていこうかと思ってます。

戦国無双

とりあえず、興味ない人、やってない人には 全くわからない話題ですが・・・ やっと無双演舞があるキャラは全員だしますた。 とりあえず、ちまたでは義バグと呼ばれているほど 皆「ギギギ」言いすぎですw てか、石田三成を友情戦隊・義レンジャーなキャラにす…

とりあえず近況

最近こんな事ばっかりかいてますが、 私事でどたばたしているので勘弁して下さい。 4月には終ってると思います。というか終ってて!

あわわわな日々

なんとか一つはグダグダだが明日に終り、あとは次に住む部屋を決め、 引越の依頼と準備とその他諸々の書類にサインという予定です。この時期にw 引越の見積もりをしたところ、目が飛び出るような値段になりました。死ねるorz そんな中、僕は戦国無双2という…