2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

これもコメントでオイラが言ってましたが、 予定よりはやく「Little by Little / Shi is love」が届きました。 ちょっと前のシングルなので、店では見つけられなかった。 Littele by〜 → Shi is〜 → my generation この流れが個人的に大好きで、(曲が良いと…

よっぱ

どうも、久々に京都で飲みました。 そりゃ京都に久々にいるから 久々なのはあたりまえですけどね。 まぁそんなことはどうでもいいんですよ。 コメントでも話題にあがってた、Oasisですよ。 日本公演あるようですねぇ。 てか、予想通りだったろ?(笑) 「真」…

んで今テレビで

情熱大陸のスペシャルライブはいってんだけどさ。 押尾コータローを映像で久々に見ました。 こっちもカッコイイ!! これ大阪城のとこであったんだよなぁ。 見に行きゃよかったorz 押尾コータローはファーストアルバムでたときに知ったんですよ。 確か、深夜…

懐かしい

3,4年前くらいになるのか。 Heathen Chemistryが出た頃のOasisのライブを ビデオに録画していたのを思い出して見てました。 最後にWhoのMy Generationのカヴァーがくるんだけどさ。 ベルが最高に格好いい! ベースをギターっぽく握ってるけど、元々ギター…

普通に無理

さすがのオイラでもマネキンに エロさを感じることはできませんでした。 生身の人間プリーズ。

女子高生

富山に戻ってから、外に出ると女子高生ばっかり見てます。 変態です。えぇ変態ですとも。 それにしてもあれです。 女子高生の髪型って、皆にたよーな感じですよね。 ん?富山だけですかね? いや〜、東京も京都もそんな感じでしたけどねぇ。 それより、田舎…

どうも

お久しぶりです。 まだ京都に戻ってはいないのですが、 実家に戻ったら「ぱ〜そなるこんぴゅ〜た」とか 「いんた〜ねっつ」という文明の利器が導入されてました。 はい。もっと早く更新できました御免なさい。 それよりなんですか・・・まぁあれですよ。 地…

明日から

ちょいと、東京によってから 実家に帰省いたします。 その旅〜帰省中の日記は、 http://www.alfoo.org/diary/nodhi/ ↑で書こうと思います。

今日か明日

荷物まとめて実家に送ろう。 17から一週間ほど実家に帰らせていただきます。 またパソコンという文明の利器のない実家で、のんびりギター弾いてきます。 もしかしたら、バンドが飲み屋で演奏させてもらえるかもしれません。 多分できないと思いますけどね。…

おつかれさまです。

ぬーぶら。バトン終了しました。 ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。 オフ会に行ってきました。 ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。

映画

不自然なシーンを見つけることが未だに難しい。 上手いこと制作者に騙されてるようで何かむかつくぜ。

なんか

ぬーぶら。(http://blog2.fc2.com/nubra/)っていうサイトで 一週間ほど管理人やってきます。詳細はそっちで見て。 次に回す人がいないんですけど、誰か受け取ってくれる人、 オイラに連絡ください。

今気付いたけど

映画の話全然してないな。 明日から映画いっぱい見るので、 徐々に色々語って行きたいと 思う。思ってるだけだったりする。 とりあえず、今日は飲み会です。 明後日は先生に肉食わせてもらいに行きます。 うひひ。

うひ

周りの人の色恋沙汰の話をよく聞きます。 特にバイトの先輩の話がおもしろい。 しゅらばー、しゅらばー。 しかし、最近少々胃もたれ気味です。 オイラの春はまだでしょうか? そこのおねぇさん僕とお茶なんてどうでしょう?

最近

最近の仕事場です。アルバイトじゃないです。 映像の編集等々に関わってます。 ちなみに写真に映ってる機械は使ってません(笑) こういうのやると、やっぱり専門的に学びたく なってくるよなぁ。

ふへ

問題も解決したので、寝ます。 明日になったら、名前を忘れているはずです。