2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終ったのに

問題が発生したので色々と立て込んでます。 忙しいというか、非常に大変な事態です。ヤヴァイ。

よく考えたら

よく考えなくても、 8月は遊ぶ予定が入りすぎてて 8月の前半でお金が尽きそうです。 生活費がつきたらどうしたらいい!?

わけぇな

今日買い物にいったら店の前で、 じじぃが若い子をナンパしてました。 わけぇな爺さん。

残すところ

レポートも1つです。提出日明日だけどorz 最後の1つがさっぱり終ってません。提出明日だけどorz 大学はレポート提出期間も間近です。 友人が教授のもとへレポートのアドバイスを貰いに行ったのですが、 初めて見せに行ったにも関わらず、 「前より良くなっ…

追い込み

残りテストが3つ、 レポートが4つ・・・ 木曜がレポート提出最終日。 いよいよ追い込みです。 それが終ると、オフ会含め、 飲み会みたいなのが5,6本入ってます。 それはそれで死にそうです。

今更だけども

関東の地震はどうだったんでしょう。 友人が何人か東京にいるので心配かも。 その周辺にいる知人の方々も心配かも。 多分、東京の友人はメッセにあがってたので、 無事だったという事にしておこう。 そいえば、以前新潟で地震があったとき、 友人に「大丈夫…

orz

もうすぐテストが終る。 人生も終るんじゃないかって勢いで・・・ てか、すげーやる気が起きない。 あと4日後にはレポート4つ提出なんだが、 4つ中1つもできていない状況。 おまけに、初日のテストでこけた勢いで 他のテストへの戦意まで喪失。 こいつぁ…

読み取る

オイラ、この半期に映画を分析するという講義を受けたり、 コンテンツの評価や制作についての講義を受けたりしたのですが、 この半期ほど自分の知識のなさに痛感したことはありません。 知識がないと真意が読み取れない。 映画一つみる。もちろん純粋に楽し…

今日学んだ事

際限のないくだらない悩みは捨てる事。 欲望を満たすために多くのことを学ぶ事。 信念をもって物事に取り組む事。 自己を表現する事の大切さ。 ・・・etc

げんきのこ

きのこのっこのこ元気の子♪ オイラのきのこは元気がない♪ どうやら疲れが残ってる模様です。

あひゃひゃ

3年連続で甲子園出ていた母校が、予選で初戦敗退だそうです。 ここ2,3年、毎年のように創設以来最弱といわれ続けていたので、 まぁそろそろ終るだろと思っていたのですが本当に負けるとは(笑) いつかも初戦で負けたときS田監督の御宅の窓ガラスがOBによっ…

ただいま

帰ってきますた。いやいや、本当によかったですよ。 誘ってくれた、りゅーき君に感謝感謝です。 一応感想をちょこっと書いときましょうか。 ネタバレ含むかもしれないので、見たい人だけ。

明日

ちょいくら旅に出ます。

祇園祭

何か今日、お誘いが着ました。 友「明日夜暇?どうせ暇でしょ?非モテだし。 デートしてあげるから祇園祭に行くぞバカ男。」 俺「うっさいバカ女。どうせ奢ってもらいたいだけだろ。 それに明日は京都にいまへ〜ん。」 っていう感じでした。

京都は祇園祭りです。 オイラは友達も恋人も いないのでいきません。 泣いてなんかいません。

メールくれた友人と

今もメールしてるんだが、 彼女ができたらしい。 写真見たら、かなり可愛いじゃないですか。 なんだかどす黒い感情が・・・これが殺意か!?

さようなら

友人から来たメールでしった。 プロレスラーの橋本真也氏が亡くなった。 享年40歳。若すぎる死だ。 ご冥福をお祈りいたします。今はプロレス全然みないけど、 中学の頃はよく見たなぁ。 と思いつつ今日は酒でも飲もうかと思います。

自己紹介

おっす!オラのでぃ。 テストが近づいてヤベー状態だってのに なんだかワクワクしてきたべ!!

方向性

真面目3 壊れ3 愚痴or文句2 音楽1 映画1 こんな感じの割合の予定。 更新頻度はすげー低いと思うべ。

あれだ

すっごいダサい名前付けてはじめました。