ただいま

帰ってきますた。いやいや、本当によかったですよ。
誘ってくれた、りゅーき君に感謝感謝です。
一応感想をちょこっと書いときましょうか。
ネタバレ含むかもしれないので、見たい人だけ。


フェス自体は初めてなので、あまりどこがいいとか悪いとかは
正直あまり判りません。が、もう少しトイレ増やせ(笑)


ライブは何度も鳥肌立ってました。感動しましたよ。
とりあえず、ゲスト含め一組ずつ感想をちょこっと。




一青窈;歌唱力がすごい。「ここにいる皆さんで〜す」には・・・やっちゃった感が(笑)
    あと、桜井さんのコーラスが一番合ってたような気がする。


Salyu;歌はうまいけど、あの面子じゃ少しパワー不足。あとあのキャラが・・・


いっくん・・・もといEvery Little Thing;いっくんの笑顔に釘付け。


トータス松本;パワフル。言葉にすると陳腐になってしまう、
       ホントこの人に関しては自分で空気を感じるしかない。


GAKU-MC;ノリだよね(笑)


井上陽水;この時間はこの人の一人舞台だったといっても過言じゃないくらいの
     圧倒的な存在感でした。まさに大御所。
     傘がないを聞くとどうしても笑ってしまう。


Bankband全体の感想;欲を言うなら、もう少しBankbandなりの
          アレンジしてゲストに歌って欲しかったかなぁ。
          でないと、あまり一緒にでてる意味ないしね。
          Bankband自体はよかったです。


Mr.Children;すごいよ。ホントすごい。意外なことがいっぱい。それしか言えない。


まぁそんなこんなで楽しかったです。