2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手

>0:40 時既に遅し 何の話?

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 今年も「真・あたまおかしい」をよろしくお願いします。

web拍手

29日>18:19 えろくはないですよ! いや、絶対えろいですって!

もうそれでいいや

実家にいる+あまり気を使う相手と会わない、 というか別に格好を気にするような連中と会わないため、 現在髪の毛も髭もボサボサ。 入浴中ふと自分の顔を見てしまう。 あぁオイラこの右の人に似てる? オイラキモス

あ〜恥ずかしながら

オイラも今日で二十歳になりました。 まぁ例の如く、男と飯食ったり、 ギター弾いたり、ゲームしたりしてただけです。 あれです。いつもと変わらないってのw こういういつもと変わらないことが 実は良いことなんだと思うよ。 と開き直ってみることにした。 …

Web拍手返信

>ド変態! THE 変態!

おかしい(失礼)

関西?では今日「クリスマスの約束」でした。 気のせいか・・・中居くんいつもよりは 上手く歌えてましたよね?(笑)

帰省

明日はクリスマスイブなわけですが、 実家へ帰りますですハイ。 男5人で飲み会の予定。 うん。あれだ。 なぐさめとかはいらないからね!

さっきから

ブログペットが「引退♪」しか言いません。 これはオイラにネットを引退しろと言っているのか・・・

お知らせ。

ブログペットとWeb拍手つけてみました。

英語でしゃべろう♪

「それはペンですか?」 「いいえ、リンゴです。」 昔の教科書っておもしろいですね。

催促しまくり

今年もあと10日ですよ。 誕生日まであと7日です。二十歳になります。 のでぃの鞄に大幅な余裕があります。誰かなんかください。

まだ大丈夫なのです。

証明写真取るために、久々にスーツ着て家をでた。 前髪が目にかからないよう、横わけ気味で写真を撮った。 帰りに知人とであう。 知「何だその、今話題の○歯みたいな格好は・・・」 あ〜姉○ね・・・見えるかも・・・ って、ヅラちゃうわ!髪をひっぱるな!

本当に申し訳ない

MR.CHILDREN's HIGH!のきびさんから キーワードバトンと言う物が京都まで飛んできたのですが、 回答が遅れてしまいました。申し訳ないです・・・orz 前の人が言ったキーワードから連想できる単語を足して次の人に回すらしいです。 ・受け取ったキーワード 中島…