2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ

mp3プレイヤーがぶっ壊れました。 RIO・・・撤退・・・ちょ・・・高いって修理費;;;; やめました・・・orz きっとこれはipodを買えという神のお告げに違いないと思う今日この頃。

好きな人ごめんなさい

ゲームかアニメのCMらしいのですが、エウレカセブンってのが 「エロティカセブン」に聞こえて仕方がないのです。

国民年金基金

先月くらいからですか?宮○藍がCMやってますね。 「本当です」というテロップが出るたびに、 「あぁ前のあれがあれだったから必死なのね」 と思ってしまいますなぁ。いや〜大変ですね世の中。

どうしようかなっ・・・と

ミスチルのライブに一緒に行く予定の方がキャンセルして早数週間。 代行がまだ見つかってませぬ・・・どうしようかなぁっと・・・

たまには映画

「バニラ・スカイ」 オープン・ユア・アイズのリメイク。 この映画はオイラも先輩に薦められて観たのですが、 キャメロン・ディアスのイッちゃってる演技が素晴らしいです。 この映画の中では何よりも印象に残ります。 そして毎度のごとくトム・クルーズがカ…

あ〜うぅ

最近映画見てません。 何かお勧めの映画あったら是非教えてください!

テレビを聞き流していて、無臭性という言葉に 反応してしまったオイラは手遅れだと思う。

最近

ここ2・3日前からはまっていることと言えば、 押尾コータロー(学じゃないよ)の真似をして ギター叩きまくって楽しむ!(何か違うのは気にしない)

横ワケとまではいかないと思う

どうも〜先日は取り乱してしまって申し訳ありません。 体調は万全とまではいきませんが、随分良くなりました。 いや〜それにしても、未だに髪を切ってない。 前髪がうっとおしいので、軽く流す。 ヤヴァイ。これでキモヲタに一歩近づいたわけだ。 すごい勢い…

うへへ

やっほーい。熱を測るたびに上ってるよ!!! やっばい!何か楽しくなってきたゅ!!!

特技

割と放置気味です。こんばんは。 今日はオイラの特技を紹介したいと思います。 季節の変わり目に風邪を引く。 いや、こんな特技いらんちゅーねん! いらんちゅーねん! いんらんちゅーねん! いんらんちゃうねん。 いらんちゅーねん! 注・・・当方風邪で壊…