よっぱ

どうも、久々に京都で飲みました。
そりゃ京都に久々にいるから
久々なのはあたりまえですけどね。


まぁそんなことはどうでもいいんですよ。
コメントでも話題にあがってた、Oasisですよ。
日本公演あるようですねぇ。
てか、予想通りだったろ?(笑)
「真」がつく前の、「あたまおかしい」で
秋ごろにくるんじゃないかと言ってましたよね?
うん。予想通りな!都合悪いのな11月・・・orz
ミスチルもあるじゃん!
そもそも、どっちもチケット買えそうにないじゃん!?
同じ時期に関東地方へは、
ちゃんとした用事があるんすよ。まだ予定の段階だけどさ。
だから、是非ついでに行きたいと思ってたら、
どっちも予定合わないでやんの。
あぁぁぁ!!!!!
いや、オイラはチケットさえあれば、
学校一週間休んででも行く。絶対いく!
そこは行っとけって神の声が聞こえる!(危)


まぁ・・・まずチケット取れなきゃ全くもって無意味な話しですがね・・・