そうそう

これもコメントでオイラが言ってましたが、
予定よりはやく「Little by Little / Shi is love」が届きました。
ちょっと前のシングルなので、店では見つけられなかった。
Littele by〜 → Shi is〜 → my generation
この流れが個人的に大好きで、(曲が良いとか悪いじゃなく、単純にこの流れねw)
前から自分でよくやってた。My generationはwhoのほうだったんですけどね。
もしこれが出来るなら、ライブの最後をこの流れでやりたいくらい好き。
実際こんな流れにゃできないと思いますけどね多分(笑)


My generation はカヴァーてか、コピーな感じです。
ギター2本使ってる事で音に厚みがあるものの、それが良いと思うかどうかは人次第。
The whoの方は「ロックンロール」で、Oasisの方は「普通のロック」。
オリジナルのイメージが強い人には正直お勧めできないなぁ。
多分、「青臭い」という一言で終わりそう(笑)
個人的にはこんな感想です。