放置

あれです。ごめんなさい。しばらくマトモに無理。
今月分のバイトの給料みてみたら、
軽く去年の2か月分以上いってんのね。
もう一ヶ月分で結婚指輪買えるとかになってくるわけです。
いや、実際買えへんけど。そもそもあげる相手いないですしね。


いうても8時には帰れる素敵な身分なわけですが、
なにぶん今年は課題も多い上に、そろそろ色々考えないと
本気でニートに近づきつつあるわけですよ。マジ洒落にならん。


で、実際忙しいと言い張っているオイラの生活をみてみると・・・


朝一で学校&バイト⇒8〜9時帰宅⇒ネット⇒飯⇒たばこ⇒ネット⇒課題⇒
5分であきらめる⇒たばこ⇒ネット⇒たばこ⇒ネット⇒課題⇒あきらめて寝る・・・


という素敵な生活なわけでゴザイマス。
まぁあれですよ。
ぶっちゃけ現実逃避しまくりだから、全然時間ありますよね(^^)
これからも駄目人間の森をよろしくおねがいします。