ごめんなさい

この前日記かいたからまだいいや〜
と思ってたら大分放置ぎみでした。
面目皆無。


別に忙しいとかいうわけではないです。
大学にいってもバイトばかりしてる気がします。
大体の曜日は朝から夜まで学校にいます。バイトで(笑)
といっても忙しいわけでもなく、
毎日とりとめのない会話をしたり考え事をしたりしてます。
バイト中も映画やら映像の事ばかり考えてる気がしないでもないです。


そんな非生産的な毎日の中で、衝撃的なことを耳にしました。
「もう3回生なんだからそろそろ就活のことを・・・うんぬんかんぬん」
「職業経験のためにもインなんとかを・・・うんぬんかんぬん」
「資格が・・・うんぬんかんぬん」
などという話題が各方面からビシバシと聞こえてきます。
オイラにとってはその話題はチンプンカンプンですwwwww
人生オワタ\(^o^)/


とまぁ駄目人間まるだしの大学生活を送っとります。
よい子の皆はこんな絵に描いたような大学生にはなっちゃだめだぞ☆
お兄さんとの約束さ♪