愚息

あれです。どうもおかしいなとは思ったんです。


僕はバイト代だけではやっていけず、
誠に残念ながら親のすねをかじって
生きているわけなのです。
所謂、パラサイトです。寄生してます。ピギャー。


そのため毎月25日くらいまでには
親父殿が振り込んでくれるわけなんです。
がしかし、今日見てみたら入ってなかったんですね。
まぁいやらしいなぁとは思いつつ親に連絡入れたわけです。
そしたら母上が「父が振り込んでるはずだ」というのですよ。
「入ってませんが何か?」と伝えると、
しばらくして親父殿から電話がありました。


親父殿「ごめんw忘れてたわwwwww
    振り込んだつもりでいたwww」
俺「・・・・」

ちょwww親父殿wwww
姉貴の時にも兄貴の時にも
ありえなかった展開なんですけどwwwww

親父殿「月曜でいいでしょ?」
俺「・・・・お金ないのですよw」
親父殿「一銭もないの?」
俺「まぁ・・・誠に残念ながら・・・ないのです。
  財布の音聞きますか?w」
親父殿「どうするんだ?」
俺「どうしようもないですなwwwwww」


とりあえず笑っとけヽ(゚∀゚)ノ



ps
タイトルで変なこと想像したあなた・・・乙(^ω^)